2018年10月7日日曜日

ハロウィンオブジェ  GSスタジオ








こんにちは

ものすごく久しぶりの更新です

しばらくの間、彫金をお休みさせて頂きました m(__)m



春から夏にかけリフォームを手掛けていまして

先月よりオブジェ作りを手掛けていました



店の前の街路樹を業者さんが手入れしていたので

伐採した廃材をもらってきて、リフォームで余った端材も利用して

色々なオブジェを作ってみました



まずはカラオケGSスタジオ店内のケヤキのオブジェから!!



















こんな感じに店内をケヤキの廃材を組んで木のオブジェを作ってみました


他にも人形オブジェも作ってみましたので見てやって下さい (^^♪



 
                                   

                             彫金工房Aikawa  相川千明
   
                                       


0 件のコメント:

コメントを投稿