2018年10月7日日曜日

ハロウィンオブジェ  魔女と毒リンゴ








人形オブジェの続きです

3作目はよりリアルさを求めて作ってみました

まあ廃材と身近にある物で工夫してみました

リアルなゴムマスクを購入して頭部の土台は

弁当パックとプチプチとガムテープで作っちゃいました

これが適度な柔らかさに加えて、かなりの丈夫さを兼ねた物に仕上がりました























こんな感じにすごく怖くリアルなオブジェが完成しました

これ入口に飾ってあるのですが、お客様が驚いてよく悲鳴をあげます

そして一緒に写真を撮ってもらえるので嬉しい限りです (^^♪




                             彫金工房Aikawa  相川千明






0 件のコメント:

コメントを投稿