2017年8月25日金曜日

アルファロメオ156 全塗装








こんにちは



早く夏が終わってほしいです

この射すような日差しは勘弁してほしいです



うちには屋根付き車庫がないため

車達は雨も直射日光もガンガンです

私の愛車ロメオ156も塗装が傷んでしまいました



今、ロメオGTVが欲しいので

乗り換えようか、全塗装か、悩んだ末に全塗装に出しました



ダークブルーからソリッドブラックに色変えです

2ヶ月ちょいぶりにキレイになって帰ってきました~(^^♪















空の写り込みがスゴイです

めっちゃキレイになって帰ってきました

気分がイイです~(^^♪♪









0 件のコメント:

コメントを投稿