2017年8月11日金曜日

アロハな夏








こんにちは

毎日、湿気と高温で身体がぐったりです



今年の夏はなぜかアロハシャツを無性に着たくなり

もうしばらくアロハなんて着てなかったので

十代の若かりし頃のとかタンスの奥から引っ張り出してきました

昔に集めたアロハを毎日、とっかえひっかえ着て夏気分です



しかし、若い細身の頃より15キロ近く太ったので

着られないやつもあります


引っ張り出してきたついでに処分しようと思ったら

なんとも娘達が着てくれると言うじゃありませんか!!



オヤジのお古を着てくれるなんて

めちゃめちゃ嬉しかったですよ~(^^♪




てか、俺が着るよりキマッテました(・・;)










まだまだ、これからの残暑が長いですが

皆様、熱中症には気をつけて夏をのりきってくださいませ











0 件のコメント:

コメントを投稿