2014年6月28日土曜日

木目柄!!!






明日はBUCK-TICKのライブへ行ってきます



最近は、ラフな感じの洋服ばかり着てたので
ちょっと洒落たシャツでもと思い、今日は買い物に出かけていました。



ブラブラしてた その時、一枚のシャツが目に飛び込んできました





                      なんと木目柄!!!


木目シャツなんて初めて見た!!木目金を作る僕としては放っておけない!!




しかし、このシャツ買ってもなんかあまり着なそうだし…


ライブには絶対着て行かないだろうし…


気まぐれで買うにはちょっと高いしなぁ…




そんなこんなで悩みながら、三回ぐらいは行ったり来たりを繰り返したあげくに

この出会いは運命かなぁとか思いながら、結局なんかその場から立ち去れずに購入しました

木目金を作る時の正装服にでもしようかなぁと思います



ちなみに、ライブ用にはETROのかっこいいシャツ買っちゃいました

明日は張り切ってはしゃいできます




0 件のコメント:

コメントを投稿