2014年6月17日火曜日

父の日


先日、ワールドカップ日本戦が行われて、熱くなっている日に
父の日などというキーワードは頭の中に全くなかったです。

そんな中、娘達が感謝の言葉と一緒にプレゼントをくれました。

マジで予想外にビックリでした。

開けてみたら、これまた嬉しかったですねぇ~(*^^)



                      
                                                     シュークリームです!!


娘二人で選んだらしく、何が喜ぶだろうか考えて、こういう気遣いができるようになってホント嬉しかったです。

時間さえあれば、自分の部屋でおとなしく靴の手入ればかりしてるけど、
よく見てるんだなぁ~と感心しちゃいました。

靴が好きで、若い頃は派手目な物ばかり好んで、シンプルな物はあまり選択肢に入ってこなかったのですが、最近レッドウイングを購入してからは、これにハマっています。




部屋にこもって靴磨いてる時が、すごく幸せ!!

娘達に感謝です!!(*^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿