2017年12月1日金曜日

クリスマスデコ






こんにちは

早いもので今日から12月です

今年もあっという間に終わってしまいます


もうすぐクリスマスなのでカラオケ店の方をデコりました


スノーパウダーの装飾が好きなのですが
せっつかくキレイにしても短期間で消すのがもったいなく
しばらくやってませんでしたが、100均に行ったら型紙が目につき
やりたくなりました

100均の型紙小さいので拡大して
いらないポスターで型紙作っての制作です








昔はスノーパウダースプレーって高いイメージがあったけど
最近は100均で型紙もスプレーも売っていてビックリ!!


100均ってスゲーと思いました



100円でスプレー買えると惜しげもなく
思う存分スプレーしまくれるから嬉しいです



お店のガラス面積が結構あるので大変でしたが
楽しかったです(^^♪















こんな感じに出来ました

やっぱり描き終えると、すぐに消さなきゃいけないのが
もったいなく思っちゃいます








0 件のコメント:

コメントを投稿