2016年10月22日土曜日

谷川岳一ノ倉沢  紅葉







おはようございます

一昨日、谷川岳に紅葉を観に行ってきました

今年の谷川岳の色付きは遅れてるとの情報だったので心配でしたが

確かにまだ少し早いかな~という感じでしたが

一ノ倉沢とてもキレイでしたよ~

携帯カメラなので目の前の壮大さが写真では表現できませんが

紅葉と岸壁が目の前を覆いつくす絶景ですよ~







全国的に晴れ予報で道中快晴だったのに、谷川に着いた途端に黒い雲が突然やってきて

雨、風の嵐になりました

一ノ倉沢に着く頃には落ち着きましたが、どんよりの厚雲でした

この土日、週明けあたりに紅葉を予定されてる方、一ノ倉沢周辺は最高だと思いますよ~





紅葉を堪能した後、谷川の麓の上牧温泉へ寄ってきました








温泉貸切状態でのんびり最高の一日でした (^^♪

 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿