2016年9月17日土曜日

回復しました (^_^)




お久しぶりです

しばらく更新してなかったら、夏が過ぎちゃいました・・・(・・;)



友達からブログ更新が全然ないけど、元気なのか?と連絡くるほどに久しぶりです

ありがとうございます~元気です(^_^)

ていうか、元気になりました



肩を脱臼して、しばらく何もできなくて、やっと金槌を振れるまでに回復しました

久しぶりに飲んで、どういう状態で骨外れたのかも記憶にありません・・・(・・;)

記憶なくなる程にお酒飲むもんじゃありませんね~  反省です(>_<)  




それと、今使っているパソコンが古すぎて、買い換えたいのですが・・・

なんせ、10年前のやつVISTA使ってます・・・(・・;) 

新しいパソコンに色々移すのどうしていいか、解らなくて、それを調べたりする時間もなくて

パソコンの前に起つのが、ちとオックウです




もう少しこいつでがんばろう~

また更新していきますので、ヨロシクお願いします  m(__)m










0 件のコメント:

コメントを投稿