2015年2月26日木曜日

失敗から成長





久しぶりの更新です

いつもの事ですが…(・・;)



ここしばらくの間、試したい事ばかりやっていました

最近は、金属のはぎ合わせの技術を色々試しています

思ったようにいかなく、失敗続きですが…



失敗しながらも、色々な工程の中に、なるほどね!!という

発見を見出しています



先日、作った金属のはぎ合わせが、イイ感じだったので紹介します



色々な金属や重ね金を用意しました


これを火にかけます


めっちゃきたないですが、硫酸で洗ってあげると


こんなシブい金属になりました



渋くカッコいい金属ができたので、Zippoを作っていたのですが…





溶かしてしまいました…(>_<)



失敗に終わりましたが、次は更にレベルを上げて作っていきます!!







0 件のコメント:

コメントを投稿