2012年3月25日日曜日

桜咲く

先日、長女の高校受験が終わりました。無事に希望校に合格する事ができて良かったです。小さい頃から一生懸命に勉強しなくても頭が良く理解力の高い子だとは思っていましたが、受験前になってものんびり毎日携帯いじりか寝ているだけで、とても不安に思っていました。あれでよく受かったと思います。僕の方が緊張して受験前にはお寺に神社に何度も足を運び、発表日前日はそわそわとなかなか寝る事もできなかったです。自由気ままに何も言わずに育ててきましたが、春からは伝統ある女子高に通い、何を学び、何に興味を持ち、どんな道を進んで行くのか、楽しみです。夢いっぱいに育っていってもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿