2012年1月3日火曜日

謹賀新年 2012

2012 辰 
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
しばらく更新していませんでしたが、新しい事に挑戦を始め、彫金作業をお休みしてました。
お正月は元日から榛名の鍛冶屋でナイフ職人の田中様が遠いところわざわざ工房まで足を運んで頂き、木目金を見学に来て下さいました。伝承なく途絶えた技を群馬に作っている者がいるとはと、大変、驚かれていました。金属話で盛り上がり、気分はお正月から彫金モードに入り、丸二日間、工房に籠り作業し続けました。疲れましたが、気分の良いお正月を過ごしました。

ずっと制作途中だった一輪挿しが完成しました。お正月用のお花を飾ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿