2011年10月1日土曜日

木目金ラインバングル 完成

こんにちわ。ものすごく久しぶりの更新です。2ヶ月以上も更新してませんでした。今年の夏は色々な事がありすぎて、あっという間に過ぎてしまいました。今日は朝からキンモクセイの香りが街中に漂っています。この甘い香り大好きです。今年、初めて嗅ぎました。秋を感じて心地いいです。

さて、バングルですが、もうずいぶん前に完成していました。お披露目したいと思います。いい出来です。赤銅を使っているので、ブラック色が強くなりますが、色あげしないで、自然に黒味を帯びた感じにしたいと思います。写真は赤銅が少し色付き始めたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿