2011年1月8日土曜日

年末ジャンボ大当たり?

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。新年は忙しくて年末ジャンボの結果も見てなかったので今日開封しました。まぁ、いつものごとくハズレ・ハズレ・ハズレ・300円・ハズレ・ハズレ・・・・・・・・・とその時、一瞬心臓が止まり、時が止まりました。なんと2等の1億円番号とピタリ!!!   しかし・・・組違い!・・・(>_<)    本当になんとも後味の最悪なただのハズレ券でした。   新年のおみくじは末吉!~良いことないから静かに春を待て!~との事でした。   何か、へこむ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿