2015年11月5日木曜日

秋晴れ






気持ち良い秋の天気でしたね~

風もなくキレイな青空だったので、簡易テーブル出してきて、スリ板くっつけて

昨日、今日と丸二日外で作業してました







グラインダーも出してきて道具作りです






 外での作業は気持ち良いし、鉄クズ飛ばしたい放題だしサイコーに気分良いです



今回はZippoのための道具です

Zippo制作の道具は以前にも紹介しましたが、今回のは修正用の道具です

木目金を使ったZippo制作はどうしても火にかける割合が多いため、ゆがみが出ます

これを修正しやすいような道具を作りました




木目金Zippoを評価して頂き、賞まで頂いたので、より精密な制作をめざします











0 件のコメント:

コメントを投稿