2015年5月1日金曜日

タバコケース制作 Vol.1







こんにちは~    暑くなってきました~

作業場に吹きこむ風が気持ちイイです~




最近、ずっと道具作りばかりやっていて作品制作を紹介してなかったので

久々に制作アップします




タバコケースの紹介です




ちょうど良い厚みの板がなかったので、叩き延べて板を作りました



叩いて延ばしたので、ついでに先日作った粗し槌を使って板にテクスチャーを入れました



この一番右の金槌使用です




こんな風にキラキラの板を作りました





これを2枚に切ってこの間の当て金にあて、叩きました




この当て金使用です





ピッタリ同じサイズの曲線出しした板を2枚合わせてロウ付けしていきます




イイ感じです~♪♪



また、進んだらアップします













0 件のコメント:

コメントを投稿