2014年12月26日金曜日

Tea スプーン




今日は今年最後の休みでした

この後、1月7日まで休みがとれません

マジ辛いです~



貴重な休みに木工作業してたら1日があっという間に終わりました


黒檀削ってTeaスプーン作ってみました




まず、作りかけのTea Cupの部品を先日作りました




 取っ手の支えになる部品です



この部品のデザインに合わせたTeaスプーンを作る事にしました




硬い黒檀を削っていきます



アウトラインを削り出すだけでも一苦労です





髪型、モヒカンにしました~~どうでもいいけど、とにかくせっせと削ります



硬くてけずれていかないんです~

何度も何度も根気強く削っていきました



そして出来たTeaスプーンがこちら!!



大きく右曲がりに変形させた面白い形状を作り出してみました




      








0 件のコメント:

コメントを投稿