2011年3月30日水曜日

新作ペンダント 完成

久しぶりの更新です。完成してる作品がいくつかあるので、続けて更新しようと思います。今回の大地震で色々とごたごたしていて、なかなか作業もできませんでした。アーティストフェスタも中止になってしまいました。アーティストフェスタ開催2日前に作品ディスプレイの設定をしようと全ての作品を並べ終えたその日に地震です。群馬は震度6強あったので、もう部屋の中全てぐちゃぐちゃでした。キレイに並べた作品達もテーブルをひっくり返したかのごとく、床に散々バラバラでした。ショックでしばらく手をつけられませんでした。今回お披露目する事ができなかった作品のひとつです。色あげしてないので、まだ木目がはっきりしてません。

0 件のコメント:

コメントを投稿